セガカフェの乱

今日は2021年11月6日、そう、アイドルマスターSideMセガカフェコラボ初日である。

 

発表当時から心待ちにしていたその日だが、

普段よりも化粧をバッチリして私が夕方家を出て向かうと完売御礼!の文字が。

 

ううん、辛い。

メイン担当ユニがSEMなのでメンバーにいないのはいいとして、結構好きなjupiterは今回の弾なのだ。

頼むからもう少し量を用意しておいてほしい。

今日は夢でjupiter3枚抜きの夢を見てとても気分が良かっただけに辛さもひとしお。

ってかあんだけ斜陽ジャンル斜陽ジャンル騒がれてるのにこういう時だけゴリラなのやめとけよほんと、、、

 

はぁ、結構心に来るものなので、おとなしく帰宅し晩飯を作ろうと思います。

 

写真は展示分
f:id:konsome777:20211106190505j:image