2021-01-01から1年間の記事一覧

セガカフェの乱

今日は2021年11月6日、そう、アイドルマスターSideMのセガカフェコラボ初日である。 発表当時から心待ちにしていたその日だが、 普段よりも化粧をバッチリして私が夕方家を出て向かうと完売御礼!の文字が。 ううん、辛い。 メイン担当ユニがSEMなのでメンバ…

祝日

昨日は祝日文化の日でありながらテニプリ不動峰中2年の伊武深司君の誕生日でしたね。 いかがお過ごしでしょうか。 私は昼まで寝て、サイスタFRAMEのイベントを報酬上限まで走り抜け、ps3の電源コード買い忘れてたことを嘆き、仲の良い人からの誘いも断り、食…

【SideM】今更jupiter良くねって話

最近アイドルマスターSideMにハマっていまして。 経緯としては以前からデレミリPとしてゆるゆるしており、男版あるんやなぁと手を出したSideM君のソシャゲが肌が合わず折れてたところ、新たにサイスタが出るということでアニメを履修したらストーリーがキレ…

【サイスタ】限定山下と限定神尾【テニラビ】

おはようございます。 数日前からサイスタくんに限定山下ガチャが来ましたね。 しょーもない動画を作ってたら来てしまって急遽尺を伸ばしてガチャ部分を作りましたw そして2凸、要は三枚目引かないとホームのイラストが動かないことを初めて知りました。 結…

ブログ開設にあたり

お昼も過ぎ夕方ですね どうもこんそめです。今回はブログを作った経緯について。Twitter縮小してブログやっかー、と思ったのは複数のTwitterアカウントをウロウロしていた時だ。良くも悪くも情報過多、最先端。自ジャンルごとに垢を作っては界隈に疲れ更新を…