【サイスタ】限定山下と限定神尾【テニラビ】

おはようございます。

 

数日前からサイスタくんに限定山下ガチャが来ましたね。

しょーもない動画を作ってたら来てしまって急遽尺を伸ばしてガチャ部分を作りましたw

 

そして2凸、要は三枚目引かないとホームのイラストが動かないことを初めて知りました。

結果としては100連で山下3神谷1なら確率的には上振れも下振れもなくって感じでしょう。神谷1の枠華村さんが欲しかったけどしゃーない。山下がこれだけ出てくれたのは本当に嬉しい、、、

下記ソシャゲよりガチャ緩めなのありがたすぎてつい課金はしましたが、、

 

そして、私の別ジャンルテニスの王子様のソシャゲ「テニラビ」にも限定SR枠に神尾が来ており、なんとか20連とデイリーガチャで2枚来てくれたので勝ちです。

 

そしてなんと今日からパズドラの方でもテニプリコラボがあるのでこっちの伊武はリセマラでどうにかならないかなぁ、、、と思ってます。